2015年11月13日金曜日

探さねば・・・



昨日、街に出るとクリスマスの雰囲気であふれていました。

いつものぞく雑貨屋さんやタイガーさんを覗いて帰宅して

ふときづきました

うん??あの去年の飾りどこへなおした?

屋上の納戸かな

いやいやリビング押入れの天袋かな・・・

あれあれ・・・

記憶が定かではない自分がいるぞ(;^ω^)

う~~ん探そう

家事タイムのBGMをクリスマスソングのアルバムに変えたんだから

そろそろ用意しないと

サンタさん迎える準備は大事です(*^▽^*)

だってね

サンタさんきてもらわないと・・・困る

でも本当にどこになおしたんだろうか・・・

言い訳になりますが最近家族の舵取りだけでもバタバタしてて

いろんなことがどこか抜けているような気がしてなりません(笑)

思いだせますように

そして

今日もいい日でありますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿