2015年11月2日月曜日

今年もあと2か月



 カレンダーの枚数が本当に残り2枚になりました。

なんだか寂しい気分になるのは毎年の事。

 ああ今年ももう終わっていくのかあと月日の速さが年々加速する気がします。

去年の今頃は・・・結構ブルーで必死なことが多かったような

今年の秋は家族の用事で振り回されつつしっかり舵取りしなければ状態^^;

なおかつ自分もいろいろやりたいこと抱えてる^^;

油断せずに行こう・・・と思う月初め

 クリスマスの限定デザインに取り掛かろうと思いますが木曜にはメタルだよ~~

メタルエンボッシングの方もやらなければ!!

というわけでいつもですがバタバタしています。

 油断せずに・・・いこう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿