2015年11月12日木曜日

ようやく飾ることが出来ました^^;

  

コンクール作品展のあとすぐに戻ってきていた作品

じつはどこに飾ろうかとずっと箱のまま置いていました^^;

リビングの仕切りのガラス面に飾ろうかと決めるまでかなりかかった上に

なかなか飾ってもらえず

ようやく今日になりました^^;

こんな感じです・・・



なかなかこの場所まで太陽光が届かないのですがしばらくここに飾ります。

この仕切りガラスに本当はインテリアグラスアートするのが目標なんです。

じっくり考えて作って行こう♬

見る角度を変えるとこんな感じです^^;


気球の色のグラデーションにこだわって色を考えた日が懐かしい^^;

ささ前へ前へ進みませう(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿