2015年11月27日金曜日

鏡出来あがりました♪



作りかけていた壁掛けミラーが完成✨

「あまりごちゃごちゃしないデザインで」とのリクエスト

いろいろ考えていたのですが

葡萄のモチーフを作ってみたかったので意味を調べてみると

生命・不死・実り・子沢山とありました。

旧約聖書では葡萄の木は「生命を所有し、保証する木」といわれているそうです。

人が集う場所に飾られると言うことだったので

葡萄のモチーフ決定

そして作ったデザイン画がこちら


小鳥もいれてみました

そして出来上がりがこちら


房の部分のリード線をナチュラルやパティーナ処理したリード線を使ってみました。

微妙な色の差だしてみたつもりです^^;

額に入れるとこんな感じ♪


うつりこんだ扉が異空間な感じです

角度を変えてみると


AtelierPatioではオーダーもお受けしていますよぉ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿