2015年11月7日土曜日

ひとりシネマ

11/6

 ずっと観に行きたかった「My Interm」を観てきました。

平日のお昼頃でお得ディでもなかったしもう上映されてから日にもたっているせいか

空いててゆったりと観る事が出来ました♪

 私にとってデニーロさんは怖い役柄が多い印象^^;

ケビンコスナーのアンタッチャブルで観たマフィアの冷血非道なボスのインパクトが強すぎて、

だから余計に今回の作品は予告みたときから観ようと思っていた作品。

 すごく特別なにかがあるってわけではないけれど観たあとホッコりできた作品でした。

なんていうこともないと言われればそれまでだけれどCGや3Ⅾみたいなイマ的な作品ではない

ところが良かったかな( *´艸`)

久しぶりにアメリカの映画でいいなあと思う作品でした。

 最近映画や海外ドラマをみていてもついつい窓枠とかにステンドグラスが見えると見入ってしま

います。今日の作品では出てきませんでしたが、先日まで観ていた海外ドラマのゴッサムは豪華な

派手な色合いのものが多くでてきました。(ストーリーよりステンドグラスみるのが主だったかも^^;)

英国ドラマの刑事フォイルでは普通の家庭のドアや窓枠に施されているステンドグラスが

素朴だけれどいいなあと思うものが多かったです。

さて11月は観たい作品多いけれど・・・どれだけ観れるかな^^;



 


0 件のコメント:

コメントを投稿