2015年11月11日水曜日

太過ぎず、細すぎず・・・、難しい(-"-)



私がグラスアートで一番苦手なのは

3mmのリード線を半分に切ることです(;゚Д゚)

揃った!と思うと揃わなくなり

太過ぎたり細すぎたりして使い物にならなかったり

いっそ裏に線引きしてみようかと思ったこともあるのですが

なかなかうまくいきそうでいかないのがこの作業

そして今取り組んでいるクリスマスツリーは1.5mmで形作る

クルクル模様がいっぱい^^;

まずはためていた切れ端を1.5mmにしていき

形をつくることに

日の目を見た切れ端さんたち\(^o^)/


なかなか・・(>_<)難しいです

2mmを使うとどうだろうとか考えてみたのですが

やはり難しくても1.5mmの方がきれいにみえることに気づきました。

考えられたデザインだなあと思いつつ頑張りました(*^^)v

明日も頑張ろう!

太過ぎず細すぎず・・・これいい言葉

健康面でもこうありたいぞ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿