2018年12月5日水曜日

二日続けてAtelierPatioのレッスンでした♪


いつもなら月曜にレッスンなのですが
今週は私の都合が悪くわがままで皆様の御都合のよい日に
レッスンをさせていただきましたm^^m

昨日はメタルエンボッシングアートでハリネズミを作られているKさまと
ポインセチアのKさまでした
また写真撮り忘れています^^;
今日はパティーナ加工の続きのⅯさまでした。
uv接着ジェルを使う所から始まりました。
とても慎重に上手に作られました♪
ワックスを塗布する所まででタイムアップ

次回フレームに入れて完成です
またその時に完成した写真をアップしたいと思います。
先日作成したスノーマンを作ってみたいと
Ⅿさまからリクエストがありました。
一生懸命考えて作った作品を作ってみたいですと言われると
嬉しいですね(*´▽`*)
そして楽しんでいただけるお手伝いが出来る事が嬉しい♪

神戸では明後日からルミナリエが始まります
近所といえば近所(笑)
歩いて行ける範囲です
でももう何年も行っていません
毎年ニュースで点灯の中継をみて満足かなあ
今年も多分・・・そうなりそうです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿