2018年12月28日金曜日

しゃべり納め


 昨日は博物館遊びなどでいつも楽しい時間を共にしている
おねえさまとしゃべり納めランチ♪
いつも混んでて行列している小籠包のお店に
すんなりは入れて(*^^)v
ランチセットもあるけれどここは小籠包でしょう!!と
普通のと烏龍茶入りとカニ入りの3種をオーダー
ハフハフしながらいただきましたヾ(≧▽≦)ノ
ああ台湾いきたあい!!となるんですよね
軽めのランチのあとは美味しいケーキ探してウロウロ
以前美味しかったお店に行くと様変わりしていました
前の方がよかったのにねえといいつつ別のお店へ
安定のコーヒーもケーキも美味しいお店へ

なかなか最近は会える時間がないのですが
久々にあってもやはりよくしゃべる(笑)
でも出会った頃からだと話題も変わってきたなあ
まあ変わって当たり前
だってね
常にね
前進前進のわたしたちですから(^O^)/
来年も楽しいこと沢山ご一緒できますように

今日の夜musukoが帰ってきます。
お正月に帰って来るのは久しぶり
いつも後期のテスト終わってから帰って来てたので
家族そろってお正月は久しぶりです
そろそろいろいろ揃えないとね~
まずはmusukoのお布団用意しないと(^O^)/

寒いですが
良い一日となりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿