2018年12月24日月曜日

かたづきました 在庫整理^^;


 今日は朝からアトリエの掃除と片付けに
納戸に入れれる物は入れて在庫の額縁とかの材料を収納やりかえ
これが結構しんどかった
はいそうです
限定アイテム買ってるの私です
在庫増やしてるの私です
もう自業自得(笑)
どうやってあの額たちを使おうかとか
片付けながら色々なこと考えていたせいか
終わる頃には頭使いすぎてへとへとでした^^;
202のサイズの額が多いので
来年は202のサイズの作品がんばろうっと♬

ずっときになっていた撮影小道具も
旦那さんの協力のもと完成
こんな感じですよ
そう!背景です(*^^)v
このあとグラスアートしたくて
しばらくアトリエにこもっていました
でも疲れが出てきてそんなにすすめられなかった><;
また明日続きをしようっと♬

今夜はクリスマスイヴ
サンタさんが迷わず来てくれますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿