2018年12月22日土曜日

やりたいことがあるけれど


 ここ数日は
やりたいことがあるけれど優先順に物事をこなしていくと
自分が一番やりたい事が出来ずにいます(笑)
そうなってくると
むずむずしてくる(笑)

昨日は頑張って年賀状の表書きをしました。
ずっと表書きは手書きです。
ただなんとなく手で書く方が好きだからなのですが
終わる頃には肩こりバンバン腕かちかち^^;

今日は毎週土曜に参加している高齢者向けの集まりでのお料理の仕事
これが仕事納めです♪
今年もみなさんお元気に年越し~~
私は毎週若さを吸い取られてます(笑)

明日は年末の墓参
今日は仕事のあとお花を買いに行ってきました。
こうして年末の恒例家庭行事がこなされていくなか
ああ私つくりたいねんグラスアート!
クレイクチュールのあの作品もしあげたいねん!!
とふつふつと思いが膨らんできています(笑)

でもねその前にアトリエの大掃除しないと(笑)

そうこうしているうちに寒波が来て動けなくなりそうです

さあそろそろお夕飯の用意をしなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿