2018年12月31日月曜日

ふりかえりませう


 今年一年は色々な事があり過ぎて
正直長いようで短いようで…て感じの一年でした

グラスアートで作ってみたかったステンドグラスのデザインを
いくつか作る事が出来たのは一番の成果かなあ
ただ座って作業が増えて太り出したのが大誤算(笑)
来年はおとすよホントに→誰かに宣言しておく(笑)

クレイクチュールはバラが上手に作れるようになったのが一番の成果
花びら組み立てるって結構難しいんですよね

メタルエンボッシングアートはやっとこさ講師資格が取れたことが
一番の成果
好きなものを作れる楽しさを来年は味わいたいかなあ

平成の30年間を振りっておこう♪
私にとっての平成は学生から社会人になり
家庭を持ち子育てに追われて追われての30年
そして気が付くと貯金は増えていないのもこの30年(笑)

明日から始まる新しい一年は
これまたどんな日々の積み重ねになるのやら

大好きなことが沢山楽しめる時間の積み重ねであることを願って( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿