2018年12月9日日曜日

万全のつもりでしたが(笑)


昨日12/8はモトロク市でした
万全の寒さ対策をして臨んだつもりでしたが
めちゃくちゃさむいイベントになりました。
ご一緒して下さった小谷先生とカイロはもちろん
ひざ掛けもしてマフラーも巻いて…
でも寒すぎて寒すぎて・・・
冬のイベントは難しいとよくわかり勉強になりました
ライトつかってみました♪

クレイクチュールと一緒にディスプレイ
クレイクチュールのつまみ細工はちりめんのつまみ細工と
思われ手にされる方が沢山いらっしゃいました
精巧なつくりだからですよね


何度かださせていただきながら
いろいろ学ぶこともあって面白いなあと思います
しかし今回は本当に寒すぎて・・・
冬は難しいと痛感
また春になったら出させていただきたいなあと考えています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿