2018年12月2日日曜日

冬支度


もう12月ですね
今年もあっと言う間のようで長かったような気もするし
自分の事はあっと言う間でしたが
家の事で色々あったことはとても長く感じでいます。
そう複雑な一年(笑)

アトリエにはエアコンはもちろんあるんですが
一人でいるときもったいないなあとか考えていて
ふと思い立って買ってみたのがこちら(^O^)/
実は何年も前に某ニ〇リさんで販売されたころから
欲しいなあ、でも置くところないなあと思っていたのがこちら
よく覗くインテリアショップで見つけてまた思いが再燃(笑)
「アトリエにおけば~」というmusumeの悪魔のささやきに
しっかり乗った私です^^;
購入する時黒と白があったけれど白を選択
アトリエの雰囲気には正解でした。
ゆらゆらする炎が本当の暖炉みたいでいいですよ
小さなしあわせコツコツと♬です( *´艸`)
ちなみに
段ボールでつくるマントルピースを初秋には考えていたのですが
出来ずにいます(笑)

この暖房をつけながらほぼ出来あがったのがこちら

そう
昨日のブログでなかなか相性が・・とつぶやいていた作品です
思い切って裏に大好きなシートをはってみると
いいじゃんいいじゃん♬
また完成したらアップしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿