2018年12月3日月曜日

どうつかえるかな


日曜日に近所のモールのそばでハンドクラフト市をしていました
そのとき色々なクラフトも気になるのはもちろんですが
最近ディスプレイの方法にも気になる事が増えて
今回きになったのがライトでした
その帰り道
「どこにいけばあるかなあ?」
「イケアかな?」
「まあまずは100均いってみてみれば?」
「ある???」

ありました(*^^)v
そして昨日今日と二日間でいろんな種類をみつけました
5種類( *´艸`)
さあこれをどう活かせるかなあ
そしてもうひとつ今日みつけたのが
300円ショップでのこちら
ノンホールピアスです
学生の頃からイヤリングが好きで
社会人になってもいろいろコレクションしてて
いつも身につけていましたが
子育ての頃からつけなくなり
たまにつけるとしんどくなってしまいいつしか敬遠しがちに^^;
¥300だし痛くても諦めれるかなと購入
ピアスはダメという方針で育った私にはある意味憧れのピアス
その雰囲気が味わえる~と嬉しくって
これでまたお出かけタイムの楽しみが増えました(*^^)v
さあ明日はいろんなライト活かせるかどうか試してみますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿