2018年12月4日火曜日

嬉しいお写真( *´艸`)


先日オーダーでスノーマンをグラスアートで作り
納めさせていただいたお友達から
「光の入る玄関に飾ってるよ♪素敵よ~♪」と
写真が送られて来ました(*^^)v
こちら♬
嬉しいお写真です( *´艸`)
やはり光のある所に飾っていただくのが一番ですね♪
ありがとうございます

今日は私は椿が完成しました。
椿って花がぽたっと落ちるのにお正月飾りで良いのかなあとかと
気になったもので検索してみました。
結果
冬でも葉が落ちない常緑樹であり、
青々として艶のある葉が
繁栄の象徴だそうです。
そして控えめな優しさ、誇りなどの花言葉をもっています。
花の色でもそれぞれ奥ゆかしい意味の花言葉のようです。


今週末はモトロク市です
もうひと頑張りしますよ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿