2018年12月7日金曜日

今年はこのサンタさん


グラスアートを始めてから
クリスマスの季節になると
クリスマスの飾りを色々と考えて作るのが楽しみなのです♪
今年も色々とつくってきましたが
ずっと作りたかったサンタさんがお二人(笑)
今回はこちらのサンタさんを作ってみました
色々考えたけれど普通の赤が一番しっくりきました

もう一人作りたいサンタさんがいるので時間ができたら
取り掛かりたいと思っています^^;

明日は凄く寒そうですが
モトロク市です(*´▽`*)
クレイクチュールの小谷先生と二人でグラスアートを出す予定です
寒さ対策万全( *´艸`)
風邪ひかないようにがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿