2018年12月11日火曜日

ちょっと落ち着くと・・・(笑)


イベントやら自分が習いに行くレッスンやら
お家レッスンやら自分の検診とか
色々続いていました
ふと落ち着いてゆっくりした時間をもつと
あれ私クリスマスもの作るばっかりで
飾っていないじゃないか?!となりました
唯一飾っているのは昨冬TDSで購入した
ダッフィーのシュトーレンの缶がクリスマス仕様なぐらいで(笑)
アトリエはクリスマス作品飾っているんですけどね^^;
リビングは普段のまま(笑)
子どもが小さい時はツリーをだして
サンタさんへのお手紙も書いて
クリスマスモードだったのにここ数年そういうこともないと
作るばかりになっています
そうはいいつつどれをリビングに飾ろうかなと
あれこれ考えてはいるんですよ
一番飾りたいフレームが行方不明でこれも探さないと
どこにかくれているんだぁい?!
というわけで出来た時間で
クリスマス気分をたかめるお家づくりをしたいと思います
久しぶりにツリーの飾り入れている箱をだしてもらおうっと
(高いところにあるからですよ^^;)
今年はサンタさんきてくれるのかなあ
お迎え準備しないとね( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿