2018年12月26日水曜日

どうなるんでしょうね


毎朝見ている経済ニュース番組
もう見るようになって10年になります。
ただワイドショー的なニュースが苦手ゆえ見始めたのですが
あとキャスターさんの影響もあるかも(笑)
毎年年の初めに株価の予想をアナリストがコメントされます
昨年は予想通り上がって終わった
今年はええそんなにあがる?って思う感じの予想
そして昨日の大波乱
どうなるんでしょうね
10年の視聴成果でアメリカさんってすごい大きな影響力があるのは学びました
やっぱりねえと思える展開多し
今回もそこまで影響出るんだあと思って見ています
でもね株をするわけでないので活かせないんだなあ(笑)
日経テストをもとにしたモーサテクイズはしっかり参加しています(*^^)v

昨日の夜のガイアの夜明けの内容も刺激的でした
頭フル稼働させながら観ておりましたが

何事にも表と裏があるのが世の常

でもどうなんだろう
今朝のニュースで日本の司法制度のこともにも言及していたけれど

いろいろなことにアンテナ立てれるようになったのは
10年の視聴成果だと自負しておりますが

来年、経済はどうなるんだろうなあ

はい。経済ありきだと思ってるとこあります^^;

なんてことをおもいつつ朝の家事を終えませう

0 件のコメント:

コメントを投稿