2018年12月27日木曜日

きらきら その2


先日お江戸で教わってきたキラキラオーナメントの続きです♪
時間みつけてはアトリエに引きこもっています(笑)
たまご型のデザインを一つ仕上げました♪
なかなかね素敵です♪
リード線はブラスにしてみました
そして裏面をフォローアップでいただいたデザインで作ってみましたよ
こちら♪
こちらはナチュラルのリード線で作ってみました( *´艸`)
慣れてくるとすいすい作れるので楽しいですよ
あとひとつ六角形も作り始めています
年内に完成するかなあ
あっクレイクチュールの作品完成させないと!!
というわけで年末といいつつ自分時間を作り出している私です

0 件のコメント:

コメントを投稿